東野幸治、山里亮太へ向けて生放送中に言った「清々しいほどのゲス発言」について語る「山ちゃん、生放送って…」

2021年8月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太へ向けて生放送中に言った「清々しいほどのゲス発言」について語っていた。

リスナーメール:山里さんが、東野さんのことを「尊敬している」と言った後、なぜか過去にフジテレビのゴールデンの生放送で共演した時に、東野さんから「山ちゃん、生放送って何か知ってるか?この世で一番時給の高いバイトや」と言われたとおっしゃっていました。

東野幸治:言ってました(笑)生放送っていうのは、タレントにとって一番時給の高いアルバイトなんです(笑)

時給ですから。1時間で終わりますから。言いました(笑)

リスナーメール:清々しいほどにゲスい発言だなと思ったのと、一体、いくらいただいてらっしゃるのかも凄く気になりました。

夢も希望もなく生活しているおっさんに、夢のある時給がいくらだったか、よければ教えていただきたいです。

東野幸治:「金 玉男」ってラジオネームの奴に、絶対教えたくないです(笑)金玉男が木っ端微塵になるから、絶対聞かない方がいいですけど(笑)

これはあれちゃいます?全国ネットの生放送、1時間するっていうプレッシャー、緊張をごまかすための、自分の逃げ道として、誰かに言うことによって、自分を失敗しても守る、ディフェンスのために言ってるんじゃないかな、という言い訳はいかがでしょうか(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事