空気階段・鈴木もぐら、『オールスター感謝祭』のCM中にフジモンとボビー・オロゴンのしつこいイジリでトランプマンが激怒していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『オールスター感謝祭』のCM中にフジモンとボビー・オロゴンのしつこいイジリでトランプマンが激怒していたと明かしていた。

水川かたまり:なんでか分からないけど、ボビーさんとトランプマンさん、なんか喧嘩してたよね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:全然映ってないところで(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)なんかしてたよね?(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:なんか揉めてたよね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、あれは違う(笑)

水川かたまり:なんだっけ?

鈴木もぐら:あれは、フジモンさんが最初、ボビーさんと色々話してて。で、めっちゃイジってたじゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「ボビー、何Cに入れとんねん」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「Cなわけないやろ」とか。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:CM中とかも、「うるせぇな」とかってイジったりしてたじゃん。それで、なんか知らないけどボビーさんを介してトランプマンさんをイジるみたいな流れみたいになったんだよね(笑)

水川かたまり:そうだっけ?

鈴木もぐら:そしたら、トランプマンさんがボビーさんに2~3回なんか言われて無視してたんだけど(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:3回目ぐらいで、「うるせぇ!」みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)中学生すぎるだろ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)フジモンさんが、「トランプマンさん怒ってるやん」みたいな。「お前のせいや」とか。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、ボビーが「お前だよ!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)トランプマンさんが怒ったことで、フジモンさんとボビーさんがめっちゃ喧嘩してそれで(笑)

有吉弘行、オールスター感謝祭では「スタジオ内での飲食厳禁」にも関わらず大御所女性芸能人がこっそり「お菓子を食べている」と暴露
2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オールスター感謝祭では「スタジオ内での飲食厳禁」にも関わらず大御所女性芸能...
爆笑問題・太田、東京03は島田紳助にオールスター感謝祭で恫喝されてから「楽屋挨拶は絶対に欠かさないから」と発言「トラウマになってるからね、アイツらね」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京03は島田紳助にオールスター感謝祭で恫喝されてから「楽屋挨拶は絶対に欠かさないから」と...
タイトルとURLをコピーしました