有吉弘行、オールスター感謝祭では「スタジオ内での飲食厳禁」にも関わらず大御所女性芸能人がこっそり「お菓子を食べている」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オールスター感謝祭では「スタジオ内での飲食厳禁」にも関わらず大御所女性芸能人がこっそり「お菓子を食べている」と暴露していた。

有吉弘行:ラジオのブース内でね、コーヒーを飲んでたら、コーヒーをいっぱいこぼしちゃって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:これ、オールスター感謝祭だったらもう、紳助さんに殺されてるだろ。

安田和博:まぁそうですね(笑)

有吉弘行:オールスター感謝祭、精密機械で結構、飲み物とか持って行っちゃダメなんですよ。

安田和博:ダメなんですよね。

有吉弘行:あれ、ちょっとでも水ついたら、全部が止まっちゃって。

安田和博:うん。

有吉弘行:4時間、5時間の生放送ができなくなっちゃうから。

安田和博:うん。

有吉弘行:絶対にダメなの。「お菓子とかも持ち込まないでください」って言われてるんだよ。

安田和博:はい、はい。そうなんですよ。

有吉弘行:今、それを思い出しましたけどもね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「絶対持ち込まないでください」って言うんだけど、絶対に小さいポーチでお菓子食べてる奴いるね。

安田和博:あ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:絶対にいる(笑)結構、大御所の女性の。たとえば美川さんは出ないけど、美川さんっぽい人とかは、絶対にこっそり食べてる。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんで本番中、そんな食べるのっていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:グミとか(笑)フワとかも持ち込んで起こられるタイプだね。

安田和博:ああ、やりそう(笑)

ナイツ土屋、島田紳助が『オールスター感謝祭』で東京03を恫喝していた時に西川きよしが血相変えて「走って止めに行った」と明かす
2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、島田紳助が『オールスター感謝祭』で東京03を恫喝していた時、西川きよしが血相変えて「...
ニューヨーク屋敷、『オールスター感謝祭』で横行するカンニングの手段と驚くべき「ペナルティ」が課された回があったと語る
2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『オールスター感謝祭』で横行するカンニングの手段と驚くべき「ペナルティ」が課された回があったと語っていた。 屋敷裕政:...
タイトルとURLをコピーしました