空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが彼女・桜子と温野菜に行った話で「小指を立てた」ことにツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが彼女・桜子と温野菜に行った話で「小指を立てた」ことにツッコんでいた。

水川かたまり:知ってる?この間、温野菜行ったんだけどさ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:温野菜もさ…温野菜って食べ放題で、ガンガンお肉とか運んでくれるじゃん。

鈴木もぐら:しゃぶしゃぶとかすき焼きのお店ね。

水川かたまり:あれも今、全自動のロボが運んできてくれるの。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:皿を載っけたロボ。

鈴木もぐら:でも、ペッパーくんみたいな感じでしょ?

水川かたまり:いや、顔ない。

鈴木もぐら:え?ルンバみたいな感じ?

水川かたまり:ルンバみたいなのに。デッカイんだけど、背も。150cmぐらいで。

鈴木もぐら:かなりデカいね。

水川かたまり:そこに注文した品が置いてあって、届くの。

鈴木もぐら:うん…それ誰と行ったの?

水川かたまり:彼女(笑)

鈴木もぐら:なんで小指を立ててんだよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:小指出しましたよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:さっきまで大泣きしてた奴が、小指出して(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』ロケでの話に対する水川かたまりの反応に驚き「なんの涙なんだよ、それ(笑)」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』ロケでの話に対する水川かたまりの反応に驚いていた。 鈴木も...

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が芸能界引退したにも関わらずSNSをチェックしてネタにしたリスナーに怒り「もう絶縁です」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が芸能界引退したにも関わらずSNSをチェックしてネタにしたリスナーに怒っていた。 水...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのことを「もぐらは天才なんだ」「大好きなんだ、コンビを組んでよかった」と酔って泣きながら言っていると彼女・桜子に明かされる
2022年6月10日配信開始のAbemaTVの『空気階段クズの恩返し』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらのことを「もぐらは天才なんだ」「大好きなんだ、コンビを組んでよかった」と酔って泣きながら言っていると彼女・桜子に明...
タイトルとURLをコピーしました