パンサー向井、『有吉の壁』で佐藤栞里が「スタッフが笑っていなくてもニコニコしている」ことに「それでどんだけみんなが救われてるか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『有吉の壁』で佐藤栞里が「スタッフが笑っていなくてもニコニコしている」ことに「それでどんだけみんなが救われてるか」と語っていた。

若林正恭:栞里ちゃん、やっぱり育ちなのかな。俺、男子校だから分かんないんだけど。男子がバカ騒ぎみたいなのをしてると、女子って大体、引くのかなって思うのよ。

春日俊彰:ああ。

佐藤栞里:え?でも、ここまで育ててもらえたのは、多分オードリーさんのラジオを聴いてるから(笑)

若林正恭:え?そうなの?

佐藤栞里:かなって思いました。

若林正恭:いやぁ、とんでもないよ。

向井慧:まんざらでもない顔(笑)

春日俊彰:そんな別にないけど、もうちょっと詳しく話聞かせてよ(笑)

佐藤栞里:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ダラダラ喋ってるだけですし(笑)

佐藤栞里:はっはっはっ(笑)

向井慧:だから、『有吉の壁』に出てる芸人、みんな栞里ちゃんのこと好きなんですよ。

若林正恭:好きだよね。

向井慧:結局、街でボケろみたいなやつあるんですけど、それは上手くいかないときもあるんですよ。全然、スタッフさんとかにウケない。

春日俊彰:はい、はい。

向井慧:でも、その時でも、栞里ちゃんだけはニコニコこっちを見てくれてるっていう、それでどんだけみんなが救われてるかっていう。

春日俊彰:分かる、分かる。

向井慧:どうしても、スタッフさん笑ってないと、「これ、笑わないノリにした方が面白いのかな」って思う女性タレントさんも多分いると思うんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:いるよ!

向井慧:でも、俺らからしたら「お前のそれ、いらねぇから!」っていうのあるじゃないですか。

若林正恭:気をつけろよ(笑)容易にネットニュースになるからな(笑)

向井慧:そうですね(笑)

若林正恭:計算してニコニコするとかじゃないもんね。

向井慧:全然、そんな感じじゃないです。

若林正恭:本当に楽しんでね。

菅良太郎:邪魔もしない、本当にちょうどいいラインで。

若林正恭:ねぇ。

菅良太郎:だから、○○は…

向井慧:やめろ!それを出さずにやってんだから(笑)

若林正恭:やめてよ、俺たちのせいになっちゃうから(笑)

春日俊彰:菅君のワンショットでお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました