ナイツ塙、みなみかわが先輩の松竹芸人を批判していることで安田大サーカス団長だけは「俺はマジで手を出すからな」と鉄拳制裁も辞さないと宣言していることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、みなみかわが先輩の松竹芸人を批判していることで安田大サーカス団長だけは「俺はマジで手を出すからな」と鉄拳制裁も辞さないと宣言していることに驚いていた。

塙宣之:この前ね、団長ともご飯食べたし。

クロちゃん:へぇ。

塙宣之:クロちゃんともYouTubeね、出ていただいたり。

クロちゃん:あ、ありがとうございます、コラボ。

塙宣之:色々なんかね、お話できて面白かったですけどね。

団長安田:ねぇ、面白かった。

塙宣之:うん。

団長安田:喋れる話から、喋られへん話から。

塙宣之:みなみかわが結構、松竹の先輩のことを言ってるけど。

クロちゃん:はい。

塙宣之:団長だけが、「俺はマジでお前、手を出すからな」って話をして。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

団長安田:みなみかわが、色んなところで文句言ってるやん、先輩の。

土屋伸之:はい、はい。

団長安田:俺は言われたことないけど。「でも、俺が不利益なことを言われたら、俺は文句じゃなくて、手を出すよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:令和の時代に?

団長安田:でも、みなみかわやから。システマやってはるから。

塙宣之:ふふ(笑)

クロちゃん:唯一、松竹で殴っていい芸人でしょ?

塙宣之:そういう芸風だからね。

団長安田:だから、お互いのちょうどいいところが出し合える。

クロちゃん:いやいや、違うでしょ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:そんなバイオレンス、誰が見たいんですか(笑)

鬼越トマホーク・坂井、森脇健児をイジっていた団長安田が「もう超しちゃってるよ、面倒臭さで言ったら」と指摘
2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、森脇健児をイジっていた団長安田が「もう超しちゃってるよ、面倒臭さで言ったら」と指摘していた。...
東野幸治、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求める
2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求めて...
タイトルとURLをコピーしました