明石家さんま、島田紳助と宮迫博之が飲んでいる最中に紳助から電話があったと明かす「声聞きたかっただけや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、島田紳助と宮迫博之が飲んでいる最中に紳助から電話があったと明かしていた。

明石家さんま:紳助なんかもね、「辞めます」「はい、どうぞ」っていう。そんなんもおかしい。あれは、会社が「辞めてくれ」って言ったのか、「紳助、辞めてくれ」なのか分かりませんけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:この間は突然、「俺が辞めるって言うたんや」って言うてましたから。「10年経ってなんで、コイツこんなこと言うてんねやろ」って思って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:色々あるんですよ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

飯窪春菜:闇だけが(笑)

明石家さんま:…酔って紳助から連絡あって。何も用事ないのに。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:だから、偶然、宮迫とどっかでバッタリ会ったらしくて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「今、宮迫と飲んどんねん」って。「お前の話でなぁ、熱く語ったんやぁ」って言うて。もう酔ってんねん。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「もうエエわ、お前」「声聞きたかっただけや、声」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「俺の声聞かせたるわ、はっはっはっ」とか言うたら、「そんなんちゃうねん、お前」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「俺は酒飲んだら真剣な話しか嫌いって知ってるよな?」って。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「知るか、そんなもん、忘れたし」「すまんけどなぁ、400万貸してくれるか?」って言うから。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「なんでお前に400万も貸さなアカンねん。お前やったら30万までや」「ちょっと待て、お前。俺とお前で、俺たちの絆は30万か?」とか訳分からんことを言うて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)酔ってらっしゃる(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)宮迫から「酔ってらっしゃいますんで。僕も泥酔しておりまなまな…」って、LINEもへべれけなんですよ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:次の日、2人から「すまんかった」って連絡あったけども。

村上ショージ:うん。

タイトルとURLをコピーしました