明石家さんま、MISIAが東京オリンピック開会式で国歌を歌ったことで称賛「世界に配信されて、国歌を歌える人って凄いよな」

2021年7月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、東京オリンピック開会式でMISIAが国歌を歌ったことで称賛していた。

明石家さんま:社長さんからも、MISIAさんからも、連絡ないんですよ。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:だから、黙っとけっていうことやねんやろ?スッパ抜かれた感じやもんな、記事がな。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:やっぱりMISIAさんも谷川社長も、俺を警戒してたということで。

横山玲奈:そうなりますよね(笑)

明石家さんま:そうなりますか?

村上ショージ:他の人には、みんな言うとるんちゃいますか?

横山玲奈:もしかしたら(笑)

村上ショージ:「あの人だけには言うなよ」って。

明石家さんま:加藤アナの結婚もそうでしたからね。「さんまだけには言うなよ」って。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:社長からね。

横山玲奈:ふふ(笑)警戒されてます(笑)

明石家さんま:さんまだけには言うなよってことで。確認とるのもいやらしいやんか。

横山玲奈:そうですよね、こっちから聞くのは(笑)

明石家さんま:「歌うのか?」って、聞くのもなんやから。ただ、歌ったのは私の知り合いが。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:ちょっと繋がりが深い知り合いがオリンピックの場で。

横山玲奈:ああ、凄い。

明石家さんま:世界に配信されて、国歌を歌える人って凄いよな。

横山玲奈:凄いです。

明石家さんま:俺が歌ったら薄っぺらになるよね。

横山玲奈:ふふ(笑)

村上ショージ:歌わせてもらわれへんって(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事