明石家さんま、長男・二千翔の誕生日プレゼントに現金を渡したところ「やったー!」と声を上げて喜んでいたと明かす「もう大正解、悲しいかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、長男・二千翔の誕生日プレゼントに現金を渡したところ、「やったー!」と声を上げて喜んでいたと明かしていた。

明石家さんま:二千翔に「誕生日プレゼント、何がいい?」って言っても「もう要らないし、考えて」って言うので。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:どうしようって。アニメの方で忙しかったから、まぁショージも「現金が一番嬉しいでっせ」って、この番組の途中にチラッとね、言うたんで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「現金か」と思って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:現金とちょっとしたマスクをつけて。友達の分もね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そしたら「やったー!」言うてましたからね。

飯窪春菜:ふふ(笑)やっぱ一番嬉しい(笑)

村上ショージ:正解やったんですか(笑)

飯窪春菜:大正解。

明石家さんま:もう大正解(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:悲しいかな。

飯窪春菜:そうなんですよねぇ、結局(笑)

タイトルとURLをコピーしました