東野幸治、『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』の魅力を語る「悪口ばっかり言うから、面白いなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』の魅力を語っていた。

東野幸治:前からずっと『ルネッサンスラジオ』やってて、それがもう面白くて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:何が面白いって、本当に「最低やな、コイツ」っていう。人の悪口ばっかり言うてるんですよ。

渡辺鐘:え?意外。

東野幸治:いや、そうですよ。ホンマ、人の悪口ばっかり言うてるし、リスナーのことも全然愛してないし(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)え?

東野幸治:いや、本当に。そういう感じやったんです。で、悪口ばっかり言うから、面白いなって思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:てっきり、「コイツ芸能界やめるんちゃうかな」って思ってて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ずっと聞いてて。で、それで『引きこもり漂流記』が当たって、ちょっと忙しくなって、今人気者なんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それをずっと聞いてて。だからこの言うたら、ルネッサンスラジオのリスナーは「檀家」って言うから、俺も負けてられへんと思って、ホンモノやから「本家」ってしてるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それで、10月3日に『ルネッサンスラジオ』が15時間生配信するんですって。YouTubeチャンネルかなんかで。だから、動画も見ながら生ライブを15時間ですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治17時より登場

東野幸治、『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』が終了する可能性があると明かす「どうやら終わるっぽいです(笑)」
2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』が終了する可能性があると明かしていた。 東野幸治:髭男爵・山田...
東野幸治、『ルネッサンスラジオ』にゲスト出演決定で髭男爵・山田ルイ53世が「凄くイヤがってました」
2020年5月4日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第30回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『髭男爵 山田ルイ53世 ルネッサンスラジオ』にゲスト出演決定で、山田ルイ53世が「凄くイヤがってました」と語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました