ナイツ塙、オリラジ中田敦彦が『リンカーン』で大活躍する姿に改めて驚愕「あっちゃんだけがズバ抜けて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が『リンカーン』で大活躍する姿に改めて驚愕したと語っていた。

塙宣之:『リンカーン』で一回漫才をやらせていただいたことがあって。その時、DVDをいただいたことがあったの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、どんな漫才やってたか、見ておこうと思って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、大運動会みたいなのをやっててさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:オリラジがまだ出てんのよ。

箕輪はるか:はい、はい。

塙宣之:で、あっちゃんめっちゃ足速くて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:絶対アンカーで出てくんの(笑)

土屋伸之:速かった、速かった。

塙宣之:で、後がもう全員遅ぇの。

土屋伸之:そう。

塙宣之:笑っちゃってもう、全員遅すぎて(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:で、あっちゃんだけがズバ抜けて速いの(笑)

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:藤森君も早いけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱりあのなんか…

土屋伸之:やっぱりスターだったね、あの時からオリラジってね。

塙宣之:うん、そうそう。で、「アンカーは中田や!任せた、あっちゃん」って(笑)

土屋伸之:うん。似合ってたもんね。

箕輪はるか:若いですしね、20代前半ぐらいですもんね。

塙宣之:そう、そう。木本さんも速かったよ、足。

土屋伸之:ああ、そう…

塙宣之:木本さんも、背が高いから…

土屋伸之:今関係ないじゃん(笑)

塙宣之:いや、出てたから思い出したの(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

箕輪はるか:足速い繋がりで(笑)

土屋伸之:そこ言っておこうと思ったんだ(笑)

塙宣之:何ヶ月かに一回言わないと、忘れちゃうから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、オリラジ中田に吉本興業退所を「焦るんじゃない」と引き止めていた「1年後に自分が辞めることになった」と告白
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に吉本興業退所を「焦るんじゃない」と引き止めていた「1年後に自分が辞めることになった」と告白して...
オリラジ中田、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させてしまい楽屋だけでなく自宅や別現場まで謝罪に出向いたと告白
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させてしまい楽屋だけでなく自宅や別現場まで謝...
タイトルとURLをコピーしました