ナイナイ矢部浩之、女性に「写真いいですか?」と言われるも自分ではなく大ファンである青木裕子とのツーショットを撮らされて赤っ恥「携帯渡されて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、女性に「写真いいですか?」と言われるも自分ではなく大ファンである青木裕子とのツーショットを撮らされて赤っ恥をかいてしまったと語っていた。

矢部浩之:去年ね、ママがそーっと寄ってきたんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、ウチの子2人と裕子さんは、ちょっと離れたところで遊具で遊んでて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そーっと寄ってきて、「あ、来たな」って思って。で、「矢部さんですよね」「はい」って。

岡村隆史:で、キャップ1個だけやったんで、「こんなところ来るんですね」「あ、そうそう、子供が喜ぶから」「そうですよね、子供、嬉しそう」ですよねっつって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「あの、本当に良かったらでいいんですけど、写真よろしいですか?」って言われて。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:全然、邪魔にならへん状況やから。

岡村隆史:前回は、写真断られてるからな、新幹線で。

ナイナイ矢部浩之、新幹線で親切にしてくれた同年代の女性にお礼の気持ちで「サインや写真でも…」と自ら提案するも「結構です」と断られてしまい赤っ恥

矢部浩之:そう、それもあるし。

岡村隆史:「大丈夫です」って。

矢部浩之:「全然いいですよ」って。でも、めっちゃ緊張してんねん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、右手に携帯持ってんのよ。「ああ、もうこれは撮ってあげななぁ」と思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「本当ですか?ありがとうございます」って言って、俺に携帯渡してん。俺、もうクエスチョンで。「え?」って思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「裕子さんの大ファンなんです」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:恥ずかしい(笑)パート2(笑)

岡村隆史:おう、恥ずかしパート2。

矢部浩之:これは恥ずかしいよ。俺、もう信じられへん顔してたと思うわ(笑)

岡村隆史:そうか。

矢部浩之:俺もまさにそれ、「そうか」って。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:俺だけじゃない(笑)

岡村隆史:そうやな。だって、モデルさんみたいなこともしてんねやろ?

矢部浩之:そう、そう、雑誌とかもやってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、「うん」って。「裕子さん」って、俺、大きい声で、「裕子さん、写真やて」って(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、緊張しすぎてて、青木裕子によう喋らへんねん。それぐらい緊張してて。俺に喋ってくんのよ。喋りやすいねんって、俺の方が。

岡村隆史:ああ、なるほど。向こうがスターやから(笑)

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:あなたには「ちょっと言ってきてよ」みたいな(笑)

矢部浩之:そう、そんな感じ(笑)「自分で言うたらエエのに」「いや、本当に緊張しすぎて。ずっと私テレビ見てて、こんな綺麗な人が世の中にいるのかと思ってた人なんで」みたいなことを言われて(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「そうやって、裕子さん」って。で、裕子さんと二人で(笑)

岡村隆史:ツーショットで。一緒に、みたいなのは?

矢部浩之:これね、ママからはないのよ。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:で、ちょっと遠くにいったパパが気をつかって、「矢部さん、僕と一枚いいっすか?」って(笑)

岡村隆史:「撮りましょうよ」って。

矢部浩之:「一応、めちゃイケ世代です」って。「一応」もいらんし(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:気をつかわれてんの分かってるから。

岡村隆史:「一応」って言うたら、めちゃイケ世代ではない、はねる世代とかかもしれないよ。

矢部浩之:これ、普段から声かけられるんもほぼ俺やねん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:当たり前になってて、アカンなって思って。

岡村隆史:うん、分かる。

矢部浩之:当たり前の怖さ。これは自分のせいやなって思って。

タイトルとURLをコピーしました