ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が6年履いていたパンプスに「アイドルが履いてはいけない痛み方してるね」

2019年10月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が6年履いていたパンプスに「アイドルが履いてはいけない痛み方してるね」と発言していた。

柏木由紀:靴が汚いのかもしれない…あ、靴ヤバイ。

ケンドーコバヤシ:ちょっと貸してごらん。

柏木由紀:ヤバイ。

ケンドーコバヤシ:ちょっと靴貸してごらん。

柏木由紀:なんでですか(笑)…上げていいですか、靴の中ヤバイ、ボロボロ。

田中卓志:靴の中剥がれて。

柏木由紀:これだ。

山根良顕:合皮か、革かみたいなね。

ケンドーコバヤシ:アイドルが履いてはいけない痛み方してるね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)いいねぇ(笑)

柏木由紀:ヤバイ(笑)たしかにもう、6年モノぐらいです。

ケンドーコバヤシ:モノを大事にする人なんやね。それは凄くいいことよ。

柏木由紀:お気に入りはずっと履いちゃう。もうやめよう、さすがに。

ケンドーコバヤシ:捨てる?

田中卓志:捨てるんだったら俺、持って帰るよ。

ケンドーコバヤシ:プレゼントしよう、プレゼント(笑)

柏木由紀:みんなが想像してるより、現物見たら…

田中卓志:だから、捨てるんでしょ?

山根良顕:どんだけ汚いか、ツイッターに上げようよ(笑)

柏木由紀:ヤダ、ヤダ(笑)フォロワー減っちゃいますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ツイッターネタを欲しがってるのよ。

柏木由紀:載せますか(笑)

田中卓志:これ、でもあざといって言われないよ。本当に物持ちいいなぁって。

ケンドーコバヤシ:物持ちいいのは、イメージいいよ。このラジオで久々にイメージいい柏木由紀を。

柏木由紀:6年履いた靴。

田中卓志:アップするでしょ?これは。

柏木由紀:ぜひ。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:「お気に入りで6年大事に履いた柏木さんの靴です」って書いてくださいね。

山根良顕:汚い足と。

柏木由紀:汚い足はやめてください(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の足の裏の汚さに小倉優香が「小学生の足の裏みたい」と発言して驚く「言いたいこと言うてるやん」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の説明する「新婚旅行にマイルは使って欲しくない理由」に呆れる「最低品質女やな」

AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシに「ネゴシックスを見下す発言」をしていると指摘され「思わず出てしまった(笑)」



アッパレやってまーす

本日の人気記事