佐久間宣行P、『くりぃむしちゅーのANN』終わりにラジオ番組を担当することで感動「全然現実感ないんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『くりぃむしちゅーのANN』終わりにラジオ番組を担当することについて語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:こんばんは、テレビプロデューサーの佐久間宣行です。くりぃむしちゅーの上田さん、有田さんお疲れ様でした。

2021年5月5日水曜日、この時間、私、佐久間宣行がニッポン放送からお送りして参ります。くりぃむしちゅーの上田さん、有田さん、お疲れ様でしたっていうの、全然現実感ないんだけど(笑)

ないねぇ(笑)俺の人生に「上田さん、有田さん、ありがとうございました」って言って、ラジオ受けるのとかあると思わなかったなぁ。

一個前のCMの時に…俺、有田さんとちょっと面識があって、仕事したこと、昔にあるぐらいだけど、せっかくだから挨拶行こうと思って、CM中に一回、挨拶行って。ブース開けた瞬間、「うわ、くりぃむしちゅーだ」って思ったもんね(笑)

いや、本当にあんな間近でさ、見ることないからさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました