佐久間宣行P、「万年2番手」の麒麟・川島が下剋上を果たす念願の企画が実現したと発表「麒麟・川島が千鳥・おぎやはぎ・山里亮太を従えるメインMCに」

2021年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、「万年2番手」の麒麟・川島が下剋上を果たす念願の企画が実現したと発表していた。

佐久間宣行:ここで解禁しちゃおいかなと思うんですけど。前にさ、ここのラジオに来た時に、麒麟・川島君の企画書を俺、出したことあるって言ってたじゃん。万年2番手の麒麟・川島の下克上特番、みたいな。

佐久間宣行P、麒麟・川島が今まで仕えてきた千鳥らを呼んで「主従逆転」する番組企画をプレゼン「麒麟・川島明の今までアンタらに仕えてきたやろ」

で、それがなんとですね、通りまして(笑)はっはっはっ(笑)通りまして。1月に通って、3月22日に放送されるんですよ。時間が月曜22時(笑)めちゃくちゃいい時間。

で、番組のパッケージのタイトルが決まったんで発表するんですけど、『異世界転生バラエティ 万年2番手だった麒麟・川島が転生したら、千鳥・おぎやはぎ・山里を従えるメインMCだった件』っていう(笑)はっはっはっ(笑)

異世界転生バラエティ(笑)知ってます?皆さん。分かります?異世界転生バラエティですよ。万年2番手の麒麟・川島が、異世界の扉を開けてスタジオに入ったら、メインMCになって。そこで、麒麟・川島の言うことをきかなきゃいけないゲストは、千鳥、おぎやはぎ、山里亮太っていう(笑)はっはっはっ(笑)

めちゃくちゃ豪華なんだけど(笑)で、その世界に迷い込んで、企画知らないまま来るゲスト、佐藤栞里さんなんだけど。だから、川島、佐藤栞里、千鳥、おぎやはぎ、山里亮太の特番なのよ。

普通に撮ればよかったっていう(笑)はっはっはっ(笑)なんだけど、めっちゃくちゃ面白かったよ。

2月に撮ったんだけど、なんでこんな早く撮ったかって言うと、このメンバーのスケジュール、たまたま合うのがそこだけで、撮ったのよ。面白かったぁ。みんな面白かったよ。川島君も面白かったけど、山ちゃんもめちゃ切れてたよ。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事