加藤浩次、=LOVE大谷映美里がラジオ本番中にも関わらず泣いてしまったことで「俺だって泣きたい時だってありますよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里がラジオ本番中にも関わらず泣いてしまったことで「俺だって泣きたい時だってありますよ」と発言していた。

加藤浩次:俺だって泣きたい時だってありますよ。

大谷映美里:あるんですか?

加藤浩次:そんなもん、奥歯噛み締めてラジオやってるんですよ。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:こうやって喋ってるんですよ。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:本当?(笑)

加藤浩次:泣きたいこと、いっぱいありますよ。

小沢一敬:ある?

山本圭壱:泣きながらやってたもんな、俺らラジオな。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:泣きながらやってたよ。本当だよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そんなことはしょっちゅうありますよ。

大谷映美里:そういう時、どうやって涙を押さえてますか?

加藤浩次:血ぃ出るぐらい奥歯噛み締めんだよ。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:痛みの涙出るって、そこまで行ったら(笑)

加藤浩次:グーッと噛み締めればいいんだよ。

大谷映美里:分かりました。

加藤浩次:そうやってるんですよ、俺ら仕事。

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 加...
加藤浩次・山本圭壱・小峠英二、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォロー
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次や山本圭壱・バイきんぐ小峠英二らが、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォ...
タイトルとURLをコピーしました