山里亮太、土佐女子中学高等学校での講演が上手くいかなかったと思っている中でのマネージャーの一言に傷つく「本当忘れられないんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、土佐女子中学高等学校での講演が上手くいかなかったと思っている中でのマネージャーの一言に傷ついたと語っていた。

山里亮太:高知の友達が迎えに来てくれて。その友達は学校関係者じゃないし、見れないけど。でも、迎えには来てくれて。

で、俺も不安に思ってるわけよ。講演で、ちょっと巻いて質問に行っちゃうっていう。一番営業でダサめなミスだからさ。

でも、どっかでさ、「よかった」って思いたいじゃん、そういう時って。で、友達が来てさ、何気なくテンション高めに先生とかマネージャーさんに、「どうです?伝説の回になりました?」って。

その時に、マネージャーさんが返した言葉が、本当忘れられないんだけど。「ある意味、伝説になりました」って言ったのね。いや、ちょっと…もうさ、失敗って思ってんじゃんって。

そこは、いいじゃん。「いや、盛り上がりましたよ」で。「ある意味、伝説になりました」って、シュンよ、それで。…こういうことが回り回っていくと、また気まずくなるからさ。

山里亮太、芸能界から「突然消える」タレントの一番の特徴について語る「もしもの時は覚えておけよ、と思われていて…」
2022年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、芸能界から「突然消える」タレントの一番の特徴について語っていた。 ...
山里亮太、『たまむすび』のブースにやって来たら「偉い人がたくさんいて、虎屋の羊羹を渡されて謝罪をされた」と告白「俺ってさ、そんなに激怖な人?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』のブースにやって来たら「偉い人がたくさんいて、虎屋の羊羹を渡されて謝罪...

ただでさえさ、ライブ前でちょっとでも自信を持ちたい時期にさ。まぁ明日、虎屋の羊羹をもらいに行くんですけど、これで(笑)溜まるなぁ、虎屋の羊羹(笑)

タイトルとURLをコピーしました