爆笑問題・太田、ラランド・サーヤを「女優扱い」イジリしていたところニシダが現れて意外な展開となったと明かす「あれ?お前…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ラランド・サーヤを「女優扱い」イジリしていたところニシダが現れて意外な展開となったと明かしていた。

太田光:ラランドこの前さ、テレ朝のメイク室行ったらさ、女の子の…

田中裕二:サーヤ。

太田光:サーヤがさ、メイクしてんのが見えたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「うおぉっ!」ってメイク室入ってって。いつものことなんだけどね。

田中裕二:訳の分からない絡み方え。

太田光:「女優さんが、女優さんが…僕、いいんですか?女優さんと同じメイク室、いいんですか?」って。

田中裕二:面倒くさいよ、本当に(笑)

太田光:「ああ、女優さんが!」って言ったら、サーヤが冷たい目で「おはようございます…」みたいな感じで、俺の方を見てさ。

田中裕二:うん。

太田光:「女優さんですよね?今、メイクされてて。僕、お邪魔じゃないですか?」って言ったらさ、サーヤがメイクさんに「いつもこんな感じなんですか?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「大変ですねぇ」って言ってんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)面倒くせぇなぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「だって、女優さんですよね?」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、相方の方のニシダがそこにやってきたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ニシダがまたさ、変な髪型してて。「おはようございます」って、ニシダがやってきて。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?お前、なにその髪型」って。「これね、ちょっと役作りで」って、お前が俳優なのかって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ちょっとこれ、役作りでやってるんです」って。「最悪だな、お前。お前が俳優なの?こっち女優だってやってたのに」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、僕ちょっと役作りでごめんなさいね。選ばれちゃいました」なんつって、イヤな喋り方するんだよ。「気持ち悪ぃな、お前」っつってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「テレ朝だから、『ドクターX』の手術される患者の役?」っつったら、「そんなのやりませんよ。なに言ってんですか」って言ってんだよ、キザな顔をして。気持ち悪ぃなって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いやぁ、たしかにね、カネを持ち逃げする役ではありましたけどね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「バカじゃねぇの、お前」って。

タイトルとURLをコピーしました