爆笑問題・太田、きしたかの高野にボケたら衝撃のツッコミ間違いをしていたと明かす「岸ってさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、きしたかの・高野正成にボケたら衝撃のツッコミ間違いをしていたと明かしていた。

太田光:YouTubeで今回、ゲストがきしたかのなんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、ダンシング谷村も、松尾もいるんだけど。で、きしたかのは本番で、リハはいないなかったから。

田中裕二:うん。

太田光:で、きしたかの、またあの高野ってのが面白いじゃない。すぐツッコむからさ。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、アイツらラジオやってんじゃない。

田中裕二:『ブタピエロ』ね。

太田光:で、ちょっと前に高野に廊下で会って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、なんだ?ラジオか?」っつったら、「あ、そうなんです」「やめちまえ」っつったら、「なんでだよ!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「やめねぇよ」なんつってて。「きしたかのの岸ってあれ?岸総理の孫?」なんつったら、「そんな奴いねぇよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いやいや、安倍さんだよ。安倍さんは孫なんだよ」っつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「うるせぇなぁ」って(笑)

田中裕二:「うるせぇなぁ」じゃない(笑)

太田光:「まぁ頑張れよ、聞かないけど」「聞けよ!」っつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:すぐツッコむから、面白くてさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、本番行って楽屋行ったらさ、黄色いジャケット着てさ。で、岸も向こうにいてさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺が行ってさ、「あ、おはようございます」って言ったらさ、「今日はなに?」「呼んだから来たんだろうがよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「アンタが呼んだから来たんだよ!」って(笑)

きしたかの高野、みりちゃむとの「罵倒カフェ」企画で泣いてしまい趣旨と異なって「ごめんなさい、佐久間さん」と思いながら出演していたと告白
2024年5月10日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が、みりちゃむとの「罵倒カフェ」企画で泣いてしまい趣旨と異なって「ごめんなさい、佐久間さん」と思いながら出演していたと...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で泣いたきしたかの高野にキレまくるウエストランド井口にツッコミ「心も、背丈も時代に合ってない」
2024年9月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』で泣いたきしたかの高野にキレまくるウエストランド井口にツッコんでいた。東野...
タイトルとURLをコピーしました