爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田から『太田上田』収録の前々日にコロナ感染を知らされたと明かす「ピーちゃんごめん、またなっちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー上田から『太田上田』収録の前々日にコロナ感染を知らされたと明かしていた。

太田光:あれ?なんだお前。

浜ロン:いや、今日はちょっと運転手から一気に。何段飛ばしで司会やらせていただきます。

太田光:ちょっと待って。だって、『太田上田』っていう番組なんだよ。

浜ロン:はい。

太田光:どうしたの?上田は。

浜ロン:あのちょっと…コロナの方になってしまいましてですね。

太田光:またですか?

浜ロン:また、二度目です。一年前、春すぎぐらいになったんですけど。

太田光:うん。

浜ロン:またなりました、今回。

太田光:だから、一昨日メールきて。

浜ロン:うん。

太田光:「ピーちゃんごめん、またなっちゃった」って。

浜ロン:ふふ(笑)

太田光:「マジか?」って。

浜ロン:なんかお返ししたんですか?

太田光:お返ししました。しょうがないから、前回、上田がコロナで休んだ時も、いつもは仲間由紀恵さんの写真を送って。

浜ロン:はっはっはっ(笑)エールとしてですよね(笑)

太田光:エールとして送ってるんですけども。前回もそうだったんですけど、ナースのAVの写真を送りました。

浜ロン:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだこれは…まぁ、結構いいけど」って言ってましたけど。

浜ロン:元気は出てるってことですね?(笑)

太田光:元気は出てます。今朝もメールきて、「熱は下がりました」と。

浜ロン:おお。

太田光:ということでしたよ。

浜ロン:収録中もちょこちょこLINEしたら、返ってくるんじゃないですか?

太田光:はっはっはっ(笑)気にしてると思うよ。自分の座を浜ロンに奪われるんじゃないかって。

浜ロン:いやいや(笑)俺気にしますかね?(笑)

太田光:気が気じゃないと思うよ。『サンジャポ』の代役をやった時の上田がやった時の、田中のような気持ちで(笑)

浜ロン:いやぁ、あぐらかいてると思いますよ。「アイツに負けるわけがない」って。

太田光:ふふ(笑)

爆笑問題・太田とくりぃむ上田、まるで仲のいい男子中学生同士のようなノリのやりとりまとめ
爆笑問題・太田光さんとくりぃむしちゅー・上田晋也さんの、まるで仲のいい男子中学生同士のようなノリのやりとりをまとめてみました。 太田、上沼恵美子の...
爆笑問題・太田、『太田上田』前日にくりぃむしちゅー上田から2回目の「コロナ感染」をメールで伝えられたと明かす「ごめん、またコロナになっちゃった」
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『太田上田』...
タイトルとURLをコピーしました