爆笑問題・太田、石田純一がコロナ禍でも「ゴルフ・合コン・美女お持ち帰り」と自粛せずやりたい放題を批判されていることに「ゴルフやめりゃあいいんだよな、あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石田純一がコロナ禍でも「ゴルフ・合コン・美女お持ち帰り」と外出自粛せずやりたい放題を批判されていることに「ゴルフやめりゃあいいんだよな、あの人」などと語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:石田純一の友達のですね…

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:行くな純一と申します。

田中裕二:なんか、またゴルフ行ってるんでしょ。

太田光:また怒られてるんでしょ。

田中裕二:怒られちゃってんだよ。

太田光:石田さんも面白いね、あの人ね。

田中裕二:面白いっちゃ面白いけど。

太田光:あの人、ゴルフさえやめりゃあなんてことはないんだけど、常にゴルフ周りで怒られてんだよな。

田中裕二:そうね(笑)

太田光:「不倫は文化」って言ったのも、ゴルフ場だったから。

田中裕二:あれもゴルフ場のインタビューでしたね(笑)

太田光:ゴルフやめりゃあいいんだよな、あの人な。

田中裕二:ゴルフやめらんないでしょ(笑)

太田光:ゴルフやってなきゃ、何の問題もないですよ。

田中裕二:いや、別に今回も、九州とかでね、ゴルフもやったけども、飲み会みたいな、バーッと。

太田光:ゴルフやんなきゃさ、飲み会だってやんないわけだからさ。

田中裕二:分かんないですけどもね。

タイトルとURLをコピーしました