爆笑問題・太田、松本人志との共演を知った神田伯山がタイタンライブ直前に「エンディングトークで、何でも聞いていいですか?」とわざわざ言いに来たと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演を知った神田伯山がタイタンライブ直前に「エンディングトークで、何でも聞いていいですか?」とわざわざ言いに来たと明かしていた。

太田光:タイタンライブの時にさ、わざわざそんなこと言いに来ないのに。フリートークなんか決めもしないのに。

田中裕二:うん。

太田光:分かってんのにアイツさ、コンコンって来てさ。俺らネタ練習しててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「どうした?頼むな、今日」って言ったら、「一応、エンディングトークなんですけども」って。

田中裕二:うん。

太田光:「うん、エンディングトーク、3人でやるから」「3人なんですか?」って、またわざとらしいんだよ、アイツな。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「3人だけなんですか?」って、とぼけちゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「そうだよ」って言ったら、「ちょっといいですか?なんでも聞いていいですか?」って言うんだよ(笑)

田中裕二:イヤなもうさぁ。

太田光:「え?なに?」って。「いや、なんでも聞いていいですか?」「何か変なこと言うつもりなの?」「いやいや、別に変なことは言いませんけども、一応、ちょっと何でも聞いてもいいですか?」って言うから(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「何だよ」って言ったら、「今、ネット見てたら…」って。アイツ、常にネット見てんだよ(笑)

田中裕二:ネット中心だから(笑)

太田光:「明日、『ラフ&ミュージック』で共演なさるそうで」って。「あ、それか」って思って。

田中裕二:うん。

太田光:「別にいいけど、大したこと話せねぇよ」「一応でも、観客のみんなが望んでる質問を…」って、お前だろって、聞きたいの(笑)

田中裕二:お前だろ(笑)ずるいんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「客とか、みんなそこを一番聞きたいはずですから」って言うんだけど、知らねぇよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まぁ、そういう人もいるかもしれねぇけど(笑)

太田光:お前が一番だろって、そういうの好きなの。スキャンダルとかそういうゴシップとかさ、大好きじゃない、アイツ。

田中裕二:「僕個人で聞きたいんじゃない、皆さんが聞きたいから、あえて代表して僕が聞く、使命なんです」って。

タイトルとURLをコピーしました