爆笑問題・太田、吉永小百合を目の前にしたボケで田中のツッコミに「その厳密さ要らないんだよ」とツッコミ返しをした理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉永小百合を目の前にしたボケで田中のツッコミに「その厳密さ要らないんだよ」とツッコミ返しをした理由について語っていた。

太田光:お前さ、ツッコミにその厳密さいらないのよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そのツッコミに関して。昔、吉永小百合さんとね、ラジオで共演して。

田中裕二:うん。

太田光:吉永小百合さんのラジオに俺が呼ばれて。

田中裕二:はい。

太田光:で、さゆりさんが俺のこと「凄いファンです」って言ってくれたっていう話。

田中裕二:うん。

太田光:「もしかしたら、もうヤッちゃうかもしれない」みたいな時に(笑)

田中裕二:うん。

太田光:それをさ、「ありえねぇわ!」ってツッコめばいいのに。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「いや、99.9%ないわ!」って言ったんだよ、お前。

田中裕二:そうだっけ?(笑)

太田光:そうなんだよ。いや、そのさ…だって、「100%ないわだろ」って言ったの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたらそれを俺は、「100%ないわって言えよ」って言ったら、「いや、でも何が起こるかわからないから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「100%はないとは言えない」っつったのね、俺。

田中裕二:俺だよなぁ(笑)

太田光:本当そうなんだよ(笑)

田中裕二:そうなんだよ、俺なんだよね。

太田光:それいらないのよ、お笑いの感覚で(笑)その厳密さ。しかも100%ないし、実際にね。

田中裕二:ふふ(笑)いや、分かんないじゃん(笑)

太田光:だから、そこはいらないの(笑)

高田文夫、吉永小百合と樹木希林の共通点について語る「吉永小百合さん、希林さんと仲良かったじゃない。だから似てるよね」
2023年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、吉永小百合と樹木希林の共通点について語っていた。 高田文夫:吉永小百合さん、スタッフが2~...
高田文夫、タモリの「吉永小百合系の美熟女」との不倫報道に「老後の楽しみらしいよ。温かく見守ってあげようじゃないか(笑)」
2019年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、タモリの「吉永小百合系の美熟女」との不倫報道に、「老後の楽しみらしいよ。温かく見...
タイトルとURLをコピーしました