爆笑問題・太田、NHK保里小百合アナが桑子真帆アナのことを「桑子さんって、結構シモネタ好きなんですよ」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK保里小百合アナが桑子真帆アナのことを「桑子さんって、結構シモネタ好きなんですよ」と言っていたと暴露していた。

太田光:保里(小百合)さんってね、桑子(真帆)さんの後輩なんだよ。

田中裕二:はい、はい。『つぶやき英語』やってる保里さんね。

太田光:で、保里さんと会った時も、桑子さんも挨拶来てくれて。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:「私の先輩です」って言った時にも、「小沢健二と付き合ってんだよね?」とか言ったらさ、結構ざっくばらんに保里さん曰く「桑子さんって、結構シモネタ好きなんですよ」って言ってて(笑)

田中裕二:だからそんなことを…(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前はラジオで言うなよ(笑)

太田光:いやいや(笑)そういうざっくばらんな人で。

田中裕二:「ざっくばらん」はいいよ、別に。「シモネタ好きなんですよ」って(笑)

太田光:「シモネタとかも、結構ノッてくるんですよ、あの人」って(笑)

田中裕二:そんなことを、ラジオで言うなって(笑)

太田光:保里さんが言うんだもん、だって(笑)

タイトルとURLをコピーしました