空気階段・鈴木もぐら、ディズニーオンアイスでバズ・ライトイヤーが転倒したことに爆笑してしまったら妻の意外な反応に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ディズニーオンアイスでバズ・ライトイヤーが転倒したことに爆笑してしまったら、妻の意外な反応に驚いたと告白していた。

鈴木もぐら:バズが2回転ジャンプして、思いっきりコケて。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:思いっきりコケたのよ、バズが(笑)

水川かたまり:バズが(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)「さぁ行くぞ」っつって、思いっきりコケて(笑)それがコミカルな、「なにやってんだ、バズ」みたいな、そういうのじゃなくて。

水川かたまり:ああ(笑)

鈴木もぐら:いわゆるフィギュアとかでさ、「ああ、トリプルアクセル失敗!」みたいなコケ方あるじゃん。

水川かたまり:あの雰囲気(笑)

鈴木もぐら:ガチコケ(笑)

水川かたまり:もう、やってる方も、見てる方も泣きそうに鳴る感じ(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)で、バズがさ、めっちゃいきなりピューッて回転したら、めちゃくちゃ失敗して(笑)マジコケして(笑)俺、それがめっちゃくちゃ面白くて(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「バズ、マジコケしちゃったけど」って(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう笑い止まらなくなっちゃってさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、さらにさ、ウッディとかジェシーとかバズ、外国人の方がやってて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でもセリフは、日本語なのよ。

水川かたまり:吹き替えみたいな音声が流れて。

鈴木もぐら:音声が流れてるから。もう当ててるから、音を。だからもう、バズが「無限の彼方へさぁ行くぞ」っつって、思いっきりズッコケてんのに(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もうアドリブも入れらんないわけよ(笑)「やぁ、バズ」みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「『やぁバズ』じゃねぇよ」みたいな(笑)

水川かたまり:アメリカンジョーク的なやつで和ますのとかね(笑)

鈴木もぐら:それは演者の方もそうだと思うんだよ。一言、コケた用な「故障してしまったよ」とか言えるじゃない。でも、そういうのも入れらんねぇのよ。

水川かたまり:入れらんないか(笑)

鈴木もぐら:全部決まっちゃってっから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:コケてんのに「バズ、待ってたよ」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:で、それが俺、すげぇ面白くて(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「バズ、コケたよ」って笑ってたら、誰も笑ってないの。笑ってんの俺だけで、すげぇ人いんのに。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、トモミちゃんがさ、「なんで?パパなんで笑ってんの?」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「いや、バズがコケたじゃん」って。コケたことに対するフォローも入れらんねぇし、「この状況がさ…」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「はぁ?」って。「これ、アイスショーだから。アイスショーっていうのは、普通にコケるんだよ」って。

水川かたまり:あ、普通にあるんだ?

鈴木もぐら:みんな練習してるけど、高難易度の技もあるし。バスなんてさ、丸いデケェのつけてるから難しいのよ。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:でも、その日はバズがコケるまで誰もコケてなかったから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:バズが初コケだったから衝撃だったけど、結構その見に行ってる人からしたら、「いや、普通にコケるんだよ」って。

水川かたまり:あるあるなんだ。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露「発端は喧嘩ですけどね」
2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻...
タイトルとURLをコピーしました