明石家さんま、めるるが『明石家電視台』の前室で「すみっこで怖がっていた」理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、めるるが『明石家電視台』の前室で「すみっこで怖がっていた」理由に驚いたと語っていた。

明石家さんま:この間、笑ったのが…めるるちゃん。二十歳かな。

河井ゆずる:はい、はい。

明石家さんま:大阪の良さを伝える、東京の人に。

河井ゆずる:はい。

明石家さんま:大阪を知らない人に伝えるっていうコーナーがあるんですよ。それで、めるるちゃんってまだ二十歳で。

河井ゆずる:はい。

明石家さんま:ほんなら、めるるちゃんが前室で、すみっこでずーっと。メイクさんとかスタッフよりも後ろに行って、じーっとしてるんですよ。

河井ゆずる:へぇ。

明石家さんま:で、俺が入ってって、なんでかなって思ったら、怖いねんって。

河井ゆずる:え?

明石家さんま:年寄り過ぎて(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:入っていかれへんねんって。で、寛平、ショージ、松尾伴内、俺、中川家やろ。

河井ゆずる:ふふ(笑)

明石家さんま:で、若いって言ったって、アキナやってん。

河井ゆずる:ふふ(笑)そっか、めるるが東京のスタジオで会うのは同世代のタレントさんやから。

明石家さんま:そう。何人かいててんって。『御殿』とかは仲間もいるし、若い子もいるし。この間、大阪に初めてきよってん。

河井ゆずる:そっか、なるほど。

明石家さんま:そしたら、松尾伴内が男女兼用の服って、女もんのシースルーなんですけど、本人は「シンシンシースルー」って、「なんでシンって2つついてんねん」「細かいんです」って訳の分からんことをいつも言ってるんですけど。

河井ゆずる:20年近くおっしゃってます(笑)

明石家さんま:で、その時に乳首が見えてたんですよ、シースルーから。

河井ゆずる:はい(笑)

明石家さんま:ニプレスでも貼ればええのに、「いえ、見えてません」って貼らなくて。「おい、まっちゃん乳首見えてるで。それでテレビ出んの?」「いえ、見えてませんよ」「それ、生地なに?」「シンシンシースルーです」言うて。

河井ゆずる:ふふ(笑)

明石家さんま:「何それ」「細かいんです」って、楽屋で。俺ら前室でも全力やねんな。

河井ゆずる:はい(笑)カメラが回ってる、回ってない関係ないです(笑)

明石家さんま:全力なのよ。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:で、キャッキャおっさんたちが言うてて、めるるちゃんはそれが怖かってんって。

河井ゆずる:ああ。

明石家さんま:60過ぎたおっさんが4人で「乳首見えてるやんけ!」「見えてないです」とかって。

河井ゆずる:ふふ(笑)言うてる言葉の意味もほとんど分からへんし(笑)

明石家さんま:みんなおじいちゃんやねん、めるるちゃんからすると。「おじいちゃんたちが、乳首見えてる、見えてないでキャッキャはしゃぐのが怖いんです」って(笑)

伊集院光、生見愛瑠(めるる)のことを「坂道のアイドル」と思っていたと告白「顔つきの感じとか、出てきた感じとか、バラエティ対応の勘の良さとか」
2021年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、生見愛瑠(めるる)のことを「坂道のアイドル」と思っていたと告白していた。 伊集院光:...
ニューヨーク屋敷、みちょぱのギャル枠は生見愛瑠(めるる)に代わりつつあると指摘「若い子で、バラエティでって言ったら、今はもうめるるよ」
2021年5月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、みちょぱのギャル枠は生見愛瑠(めるる)に代わりつつあると指摘していた。 屋敷裕政:山之内すずちゃんはよく一...
タイトルとURLをコピーしました