伊集院光、ジャガー横田の息子・大維志の自室でのインスタ写真で「バッチリ成年雑誌が写っている」ことに驚き「もう写真を見るとモロ分かり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ジャガー横田の息子・大維志の自室でのインスタ写真で「バッチリ成年雑誌が写っている」ことに驚いたと語っていた。

リスナーメール:先日、ジャガー横田さんの息子・大維志くんが、インスタにて食事風景を投稿。本棚にあった本棚に、きちんとばっちりエロ本が写っており、全国に性癖がバレてしまっている。

伊集院光:もう写真を見るとモロ分かりなんですけど、普通のもうノートとかがタテに積んであるじゃん、勉強机。あそこの一番手前側のところに、堂々と。

かなり高級そうな、あと性癖も感じられるエロ本がバーンって写ってんの。

リスナーメール:隠した方が良いと思いました。

伊集院光:でね、見たらコメントが3つぐらい付いてて。「写っちゃってますよ」っていう。で、ジャンルに関しても、こういうジャンルのが写ってますよ、と。そしたら「そうなんですよ、このジャンルが俺、結構好きなんです」って書いてあった(笑)それだったら良いわなって思ってんだけど。

お母さんのジャガーさん、僕の中学校の先輩なんです、実は(笑)お会いした時に、お母さんから注意されるのイヤだろうな。でも、普通考えたらこれ、写っちゃったんなら、それなりのニキビの可愛いお年頃なんだ。

ビビリそうなもんだけど、アーティスト志望らしくて、普通に。どうしよう、これどれぐらいまで伏せたらいいんだろうと思いながら、探してたんだけど。堂々と普通にフォロワーの人に返してたから、「ああ、いいんだ」って思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました