ニューヨーク屋敷、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題に「全てオジサンの行動ってああいう行動のライン上にある」と指摘「MAXがあれなだけで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題に「全てオジサンの行動ってああいう行動のライン上にある」と指摘していた。

嶋佐和也:難しいことじゃないけどな。「オジサンだった」っていう。

屋敷裕政:そういうことやねん。

嶋佐和也:それ以上でもない。

屋敷裕政:これもう一個、深い話というか。オジサンになるぞってこと、いつか俺たちも。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:ああいう金メダルがぶり、のライン上やん、全てオジサンの行動って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:MAXがあれなだけで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いや、それやってまうんや、でも誰もよう言わない」みたいなことやんか、オジサンって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:気をつけなアカンよ。

嶋佐和也:いや、本当だよ。

屋敷裕政:本当に。

嶋佐和也:ああいうオジサンにならないようにしないとねっていう。

屋敷裕政:若い時よりもオジサンになってからの方が大事やで、格好良さというか、品。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:誰もツッコんでくれへんから、オジサンって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「何してんねん」って言うてもらえんくなるから、年とると。気をつけな。

タイトルとURLをコピーしました