麒麟・川島、千鳥ノブが1ヶ月休養後に復帰して共演で意外な変化があったと明かす「声を張ることがないから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・ノブが1ヶ月休養後に復帰して共演で意外な変化があったと明かしていた。

川島明:番組も、4本撮りなんですけど、言うても収録時間10分とかなんです。

村田秀亮:はい。

川島明:オンエア5分とかで。それでやったけど、もうノブの声が飛んで。

久保田かずのぶ:え?

川島明:もう喉の筋肉が衰えてて、カスカスになってて。

向清太朗:へぇ。

川島明:いや、だからこのテンションをずっと上げてるっていうのがもう、とろサーモンも向も異常なんですよ。

久保田かずのぶ:ああ。

村田秀亮:はい、はい。

川島明:この世界入って、お仕事ずっとやらせてもらってるけど、旅行行っても後輩と行ったりするやん。

久保田かずのぶ:はい。

川島明:バラエティのスイッチ入ってるやん。だから、それなんですよ。もう1ヶ月と10日、家のなかにずっといたり、お寺しか行ってないから。

村田秀亮:ああ。

川島明:だから、声を張ることがない。

オードリー若林、千鳥ノブが麒麟・川島の次にMCとしてブレイクする芸人として「中山功太」を挙げていたと明かす「川島さんとは違う面白さだけど」
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥ノブが麒麟・川島明の次にMCとしてブレイクする芸人として「中山功太」を挙...
千鳥・ノブ、麒麟・川島明の番組出演数に驚き「もう、あなたがメディアなんですよ、今」
2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、麒麟・川島明の番組出演数に驚いていた。 ノブ:川島さんは凄い...
タイトルとURLをコピーしました