オードリー若林、春日がSixTONESのANNサタデースペシャルにゲスト出演することで「SixTONESの方に専念してもらって大丈夫だけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』にゲスト出演することで「SixTONESの方に専念してもらって大丈夫だけどね」と発言していた。

若林正恭:そうだ、春日さんはSixTONESの方のスペシャルウィークに出るんだね?

春日俊彰:そうなのよ。再来週?

若林正恭:じゃあ、春日が出てて、そのままこっちに入るってこと?

春日俊彰:繋がりなのか、そのままハケるのか。…ああ、一旦空いて。

若林正恭:大丈夫だけどね、別に。

春日俊彰:何が?

若林正恭:SixTONESの方に専念してもらって。

春日俊彰:いや、専念はおかしいじゃない(笑)

若林正恭:デカイ番組だよ、聞いてる人多いし。

春日俊彰:そうだよ。それはもうね、ありがたい。

若林正恭:ジェシーと樹ちゃんはさ、さっき喋ってて。春日さんになんか聞くって言ってたね。俺の誕生日プレゼント。

春日俊彰:聞いてた、聞いてた。若林さんの誕生日プレゼントを聞く。

若林正恭:うん。

春日俊彰:若林さんを一番よく知る春日に来てもらって、みたいなの言ってたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺がなんか、洒落でプレゼントしたバスタオルが波紋を呼んでて(笑)髙地君が「俺よりいいやつもらってんじゃねぇか」って(笑)髙地君に俺が言ったのかな?髙地君より良いやつを渡したら、さらに面白いかなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっとしたつもりでやったら、波紋を呼んじゃっててっていう話だと思うんだけど(笑)

春日俊彰:はい、はい。そういうのもあるから、若林さんに返したいってことでしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、何にしようかっていうのをご相談されるって。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:って言ってましたよ。

若林正恭:そうなんだよな。

春日俊彰:ありがたいよ、呼んでいただいてね。

若林正恭:まぁね。

タイトルとURLをコピーしました