佐久間宣行P、おぎやはぎ小木に「矢作・佐久間が揃った現場で、本気を出したことがない」と衝撃の告白をされたと明かす

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、8日に開催された「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) リスナー感謝祭2019~sailing day~」で、サプライズゲストであるおぎやはぎの小木博明に、「矢作・佐久間が揃った現場で、本気を出したことがない」と衝撃の告白をされたと明かしていた。

佐久間宣行:シークレットゲストのおぎやはぎの小木さん。小木さんさぁ、あとで聞いたんだけど、35分喋ってたんでしょ(笑)

持ち時間、元々、15分か20分だったよね(笑)あの人…だから、小木さんもゾーンに入ってたのよ(笑)で、何が恐ろしいって、小木さん娘連れて来てたでしょ、袖に(笑)袖に娘連れてきてて、ガンガン下ネタから、あとは絶対にやっちゃいけないたとえ(笑)本当に、ここでは言わないけど(笑)

娘が来てんのに、ずっとまあるが俺のさぁ、目の前から見えんのよ。小木さん越しに。で、小木さんがゾーンに入って、下ネタガンガン言ってんの(笑)奥に小学生の娘がいるっていう(笑)

で、小木さんが言ってたのは、「最初に佐久間と矢作に出会ったのが悪かった」って言ってて。要は、矢作さんがなんでもやってくれる。で、若い頃、めちゃくちゃスベった収録、俺が編集で面白くしたんだって。

「それ以来、矢作・佐久間が揃った現場で、本気を出したことがない」って言ってて(笑)はっはっはっ(笑)「だから、俺は『ゴッドタン』で本気出したことないよ」って言われて(笑)

「アウェイではめちゃくちゃ頑張るよ。編集とかないわけだし。めちゃくちゃ頑張るよ。でも、佐久間さんと矢作が揃った現場で、俺は本気を出したことがない」って、衝撃の告白じゃない?(笑)

で、「今日初めて本気出す」って言われて(笑)「なぜなら客前だから」って、初めて本気出したら15分オーバー(笑)35分喋って。

いや、でも小木さん面白かったですね。

佐久間宣行、『ゴッドタン』MCのおぎやはぎと劇団ひとりはテレ東のネタ見せ番組で選んだ2組だったと告白

佐久間宣行P、おぎやはぎ小木の『バイキング』での発言に驚く「今日は宮迫さんと吉本興業、どっちを叩けばいいんですか?」



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事