オードリー若林、番組出演本数ランキングに載りたいという井上咲楽の仕事への執着心に驚き「あのランキング気にしてんの、春日だけだと思ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組出演本数ランキングに載りたいという井上咲楽の仕事への執着心に驚いていた。

井上咲楽:出演本数ランキングに載りたいなぁって。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:出演本数ランキングに。

嶋佐和也:へぇ。

若林正恭:これは楽しみだね。

井上咲楽:いや、もう毎月何本出てるかっていうのを、凄い集計して緻密に数えてて。

若林正恭:へぇ。

井上咲楽:月に休みは何回あったとか、自分でスケジュール書く時に、休みのところがショック過ぎて。

屋敷裕政:凄いなぁ。

若林正恭:俺、あのランキング気にしてんの、春日だけだと思ってた。

井上咲楽:ふふ(笑)めちゃくちゃ気にしてます(笑)

若林正恭:春日、上位行きたいんだよね?

春日俊彰:トップとりたいね、1位。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:一回、1位になってみたいって思うね。

オードリー若林、「番組出演本数ランキング」を見ても「すぐ言葉が出てこないってことは、何も思うところがないんだろうなぁ」と発言
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「番組出演本数ランキング」を見ても「すぐ言葉が出てこないってことは、何も思...
オードリー若林、テレビ出演本数ランキングの上位常連ながら「下位になりたい」と希望する理由「救急車で運ばれちゃうもん、こんなことやってたら」
2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ出演本数ランキングの上位常連ながら「下位になりたい」と希望する理由につ...
タイトルとURLをコピーしました