爆笑問題・太田、『日曜サンデー』で田中があまりに空気を読まないことに驚いたと告白「こいつ、こんな時まで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『爆笑問題の日曜サンデー』で相方・田中裕二があまりに空気を読まないことに驚いたと告白していた。

太田光:この間、『日曜サンデー』の時にさ、ニュースのコーナーあるじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、中村尚登さんだったじゃん、阪神ファンで。

田中裕二:うん。

太田光:毎回、その話から入るじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、あの時、台風きてたんだよ。

田中裕二:分かります、分かります。言おうとしてることは分かります(笑)

太田光:あの時、尚登さん入ってくるなり、気象情報を持って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:結構、緊迫した感じで入ってきて。

田中裕二:台風情報ね、あってね。

太田光:で、だからまず台風情報から入る場面だったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、お前が「というわけでね、ええ、今日は阪神ファンがね、中村尚登さん。まぁね、阪神もここのところあれですけどもね」って、巨人と阪神の話をずーっとし始めたじゃん。

田中裕二:はい。

太田光:あの時、現場にいた全員、「いやいや、台風情報…」って思ってて。

田中裕二:ふふ(笑)まぁ、そうね。

太田光:って思ってたんだよ。それは分かってる?

田中裕二:分かりました。

太田光:尚登さんが珍しく、「そんなことより台風情報です」って。

田中裕二:そう、そう。それで俺は、「あっ」って思いました。

太田光:「あっ」って思うの遅すぎるよね。こいつ、こんな時まで野球の話をするんだって思ったよ。

爆笑問題・太田、雰囲気に飲まれた田中に「香川照之と一緒だよ」とツッコミ「銀座じゃブラジャー外しますけど、朝は真面目な顔をしてます」
2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雰囲気に飲まれた田中裕二に「香川照之と一緒だよ」とツッコんでいた。 太田光:ディズニーの人、聞...
永野、爆笑問題・田中が太田の雑なイジリに耐えられることに「どっかの神経が死んでる」「俺だったら殺してるもん、太田さんのこと」と発言
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・永野が、爆笑問題・田中裕二が太田光の雑なイジリに耐えられることに「どっかの神経が死んでる」「俺だったら殺してるもん、...
タイトルとURLをコピーしました