おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pのラジオイベントのチケットが6千円であることに驚愕「あの人一人で?詐欺じゃん」「ただの社員だぞ」

2019年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行のラジオイベントのチケットが6千円であることに驚愕していた。

矢作兼:(ライブ『ブチコミ』)面白かったよ、久々にね。

小木博明:生の反応でしょ?

矢作兼:あれ、4000円もすんの?チケット。

小木博明:4000円、するでしょ。

矢作兼:高くない?

小木博明:4000円だよ。俺らが出てたとき、1200円とか。2000円とか。

矢作兼:新宿ね。

小木博明:その時だって、ほとんどみんなもうテレビも出てないような、ちょっと出てる人間が。全然知られてないような人たちがネタやってるんだよ、10分ぐらい。

矢作兼:うん。

小木博明:それから比べてみたら、もう超豪華じゃん。スーパースターだよ、この4人。

矢作兼:ふふ(笑)スーパースターってことではないけど(笑)

小木博明:下北のその駅前劇場に出るようなメンツじゃないからね。

矢作兼:出てると思うよ、いっぱい。

小木博明:役者さんの素晴らしい人たちは出てるかもしれないけど。

矢作兼:佐久間さんのライブいくら?

小木博明:分かんない…6000円?!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あの人一人で?詐欺じゃん。

矢作兼:高ぇ(笑)

小木博明:ただの社員だぞ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)高ぇ(笑)

小木博明:すげぇ。

佐久間宣行P、おぎやはぎ小木に「矢作・佐久間が揃った現場で、本気を出したことがない」と衝撃の告白をされたと明かす

おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pのラジオイベントで「これは口外しちゃダメ」ということも喋ったが「それは出なかった」と語る



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事