おぎやはぎ矢作、東北震度6強地震で『山里亮太の不毛な議論』も放送休止となったことに言及「お休みになったらしいけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東北震度6強地震で『山里亮太の不毛な議論』も放送休止となったことに言及していた。

矢作兼:昨日は皆さんもビックリしたと思いますけど。

小木博明:ビックリしました。

矢作兼:大きい地震があってね。

小木博明:うん。

矢作兼:宮城県と福島県、震度6強ですから。

小木博明:うん。

矢作兼:11時34分。お聞きの『不毛な議論』ももちろん、お休みになったらしいけど。

小木博明:まぁね。テレビもだって、全チャンネルがもうバーッといったらしいもんね。

矢作兼:もう。

小木博明:そうなりますよ。

矢作兼:そのレベルの地震だもんね。

小木博明:はい。

矢作兼:かなり揺れたね。

小木博明:揺れた。最初、震度5強だっけ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ニュースでバッと出て。いつもの通り、福島の浜通りとか。

矢作兼:あそこのね、よく東日本大震災の時によく出てた場所だよね。

小木博明:で、また来ちゃったんだって思ってる内に、二段目がきたから。

矢作兼:ああ。

小木博明:初めてだったよね、あんな連チャンでくるの。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:で、また大きいからビックリしてさ。

矢作兼:いやぁ、怖いよ。

山里亮太、東北の震度6強地震による『不毛な議論』放送中止で「リスナーの皆さん、またこの場所・この時間で会えたらと思っております」
2022年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東北の震度6強地震による『不毛な議論』放送中止で「リスナーの皆さん、またこの場...
有吉弘行、福島県沖地震の揺れの大きさに「グッともう、『あ、来たんだな』って覚悟するところはあるね」と発言
2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、福島県沖地震の揺れの大きさに「グッともう、『あ、来たんだな』って覚悟すると...
オードリー若林、福島県沖の地震で「東日本大震災から10年」であると振り返る「防災グッズの10年もつ水を買い替えたばかりで」
2021年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、福島県沖の地震で「東日本大震災から10年」であると振り返っていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました