おぎやはぎ小木、福原愛の不倫報道に「ホテルも2部屋とってる」「自宅も客室に泊まった可能性がある」などと不倫であることは断定できないと擁護

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、福原愛の不倫報道に「ホテルも2部屋とってる」「自宅も客室に泊まった可能性がある」などと不倫であることは断定できないと擁護していた。

矢作兼:今週一番のビッグニュースは、やっぱ愛ちゃんだろ?

小木博明:いや、一番ではないけども。

矢作兼:え?

小木博明:愛ちゃん、そんなにビッグニュース?

矢作兼:福原愛ちゃんビッグニュースでしょ。だって、国民的スターに近い人だよ、この人は。

小木博明:まぁまぁ、子供の時から見てるからね、あの泣き虫愛ちゃんね。

矢作兼:そうだよ。もう、アスリートとしたら、それはもう、凄い今まで人気、実力とも。浅田真央ちゃんとか、そういういるじゃない?国民的アスリートの一人だよ。

小木博明:そうか。まぁ、3~4歳から知ってるんだもんね。ずーっとみんなで応援してきたわけだから。

矢作兼:そうだよ。オリンピックの時なんかもう、それは実力は若手の子とかが力ついてきて、強い子いるけど、やっぱり愛ちゃんじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:「結局、サッカーはカズでしょ」みたいな感じで。

小木博明:うん、まぁそうだね。その愛ちゃんが何かありました?

矢作兼:不倫。

小木博明:あら。一番不倫はして欲しくなかったのになぁ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:不倫じゃないんじゃない?もしかしたら。

矢作兼:福原愛に不倫報道。夫と子供を台湾に残して、横浜お泊りデート。

小木博明:へぇ。

矢作兼:中華好きなんだね。

小木博明:中華だね。

矢作兼:中華街行っちゃってっから。

小木博明:うん、そこがやっぱ可愛いところだなぁ。

矢作兼:うん。台湾だけどね。

小木博明:台湾で、同じ中華料理食べてるんでしょ?この男とも。

矢作兼:うん。

小木博明:この男は誰なの?

矢作兼:男はですね、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンらしい。

小木博明:よく出会ったな、そんな。

矢作兼:愛ちゃんとは、6~7年前に知人を介して食事会で知り合った。

小木博明:おお。

矢作兼:今年に入って急接近。

小木博明:はい。

矢作兼:だから、6~7年前からの知り合いで。

小木博明:っていうことは、結婚前か。

矢作兼:そうだね。で、一応さ、そういう人とデートしてて、結局はホテルに入っていたらしいんだけど。

小木博明:コラ、コラ、コラ。

矢作兼:うん、でもホテルの部屋、2部屋とってた、と。

小木博明:ああ、はいはい。一番いいやつだ。ちゃんとした人だよね。2部屋とって泊まるっていうのは、ちゃんとした人、まともな人。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いや、なんで笑ってるの?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:まともな人でしょ、ホテル泊まるのに、一つの部屋じゃなくてね。

矢作兼:うん。

小木博明:2部屋とるなんてね。

矢作兼:別々の部屋ってこと?

小木博明:って書いてあるんでしょ?

矢作兼:2部屋はとってるけど、実際はその一つの部屋にしかいなかったとかじゃなくて?

小木博明:その写真はないでしょ?見たっていうのもないんだから、2部屋とってんだから。それは偉いよ。

矢作兼:だけど、家にも行ってんだよ。福原の自宅に泊まったことなどについても釈明している、と。

小木博明:分かる。でも、客室がある家とかあるじゃん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:お金持ちの家ってあるじゃん、そういう一部屋。

矢作兼:まぁあるね。

小木博明:お客さん来たら、急遽泊まれるような部屋って。

矢作兼:うん。

小木博明:多分、それだと思うよ。それも偉いじゃん。

矢作兼:だから、普通だったらね、そんな旦那さんいて、愛ちゃんなんてめちゃくちゃいい子なんだから。不倫なんかしないよね。

小木博明:絶対しないよ。

タイトルとURLをコピーしました