ケンドーコバヤシ、ピース又吉直樹が彼女といるところを1時間以上観察して驚いた理由「二人座って、1時間半ぐらい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ピース・又吉直樹が彼女といるところを1時間以上観察して驚いた理由について語ったいた。

ケンドーコバヤシ:(笑い飯・西田と)あと意外にギャル好きなんが、又吉ね。

周平魂:へぇ!

ケンドーコバヤシ:ショックやろ?これも。

周平魂:それはショックやなぁ。

紗倉まな:あ、なんかでも分かる気もするなぁ。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:逆を選びにいく、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そうやな。西田と又吉、どっか共通点あるもんね。

周平魂:たしかに、たしかに。

紗倉まな:ギャルの程度にもよりますけどね。

周平魂:ああ、そうっすね。

紗倉まな:どれぐらいのギャルなのかっていう。

ケンドーコバヤシ:うん、そうやなぁ。

周平魂:でも、又吉さんギャルと何を喋んのやろうなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:何喋んのやろな(笑)

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一回、全然ギャルじゃないけど、又吉が女の子といるところ、たまたま入ってしまったことがあるのよ、俺。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、又吉や」「ああ、おはようございます」って。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、彼女?」って言うたら、「そうです」って。その時の彼女やったと思うねんけど。それは文化系の子やったけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:二人座って、1時間半ぐらい、一言も喋ってなかった(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、それでエエんやろうなぁっていう。

紗倉まな:ああ、成り立つんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました