ケンドーコバヤシ、紗倉まなに元TENGA取締役の松浦隆が暴言を吐いていたと暴露「テメェに親友なんかいるわけねぇだろ」

2019年10月5日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなに元TENGA取締役の松浦隆が暴言を吐いていたと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:(紗倉)まなちゃんがね、ブログに…まぁ、ネットストーキングしてるんやけど、あの人。

河井ゆずる:っていうことですよね(笑)ブログもチェック視点ねやっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:親友と旅行行った、みたいな。

河井ゆずる:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:高専時代の。

河井ゆずる:ああ、それはインスタにも上げてました。

ケンドーコバヤシ:上げてた?

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:高専時代の親友と旅行行ったとかいう、たったそれだけのことやのに。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:「急な登場人物を登場させてんじゃねぇ」みたいな。

稲田直樹:え?

ケンドーコバヤシ:「テメェに親友なんかいるわけねぇだろ」って(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:はっはっはっ(笑)ヒドイ(笑)

河井ゆずる:これはエグイ。

ケンドーコバヤシ:「現地の人に写真撮ってもらったか、男とでも行ったんだろうが!」みたいな。

河井ゆずる:これはちょっと、断酒させな。

ケンドーコバヤシ:「今まで一回も言ったことねぇだろ、高専時代に親友いましたなんて」って。

稲田直樹:たしかに、聞いたことないけど(笑)

ケンドーコバヤシ:「急な登場人物出してんじゃねぇって言っといてください。いるわけねぇだろ、てめぇに親友なんて」って(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)最低やな。

紗倉まな:ヒドイ!(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:何杯飲んだらそんなんなるんや。

ケンドーコバヤシ:いや、でもその日は進んでたわ(笑)

河井ゆずる:よくない酒やなぁ(笑)

稲田直樹:なんかあったんかなぁ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、色々あった…映画を一人で見に行ったら、めちゃめちゃ寂しなったらしい(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:はっはっはっ(笑)一人で行くから(笑)無茶すな。

ケンドーコバヤシ:うん。

稲田直樹:無茶すなって言っといてください(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:「一人で映画を見に行った?無茶すな」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事

本日の人気記事