ニューヨーク屋敷、松本人志や中居正広らとともにかまいたちの漫才を見ることができた『ラフ&ミュージック』での瞬間に感動「あの時間が一番、贅沢な時間やった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志や中居正広らとともにかまいたちの漫才を見ることができた『ラフ&ミュージック』での瞬間に感動したと語っていた。

屋敷裕政:地味に俺が思ったのは、かまいたちさんがネタやっとって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:中居さんとかが喋ってるぐらいの時に、かまいたちさんがネタやっとって、モニターでね、デッカイ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、Uの字のテーブルでみんなで見てたやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、松本さんと俺らと、ポツポツポツって座ってたやん、トイレ行く人もおったから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それ、凄くなかった?みんなでかまいたちさんのネタ見てる時間。

嶋佐和也:たしかに。それもなんか思った。

屋敷裕政:ちょいちょい、松本さんの笑い声みたいなんも聞こえるんですよ。「これ、いかついぞ」みたいな。かまいたちさんのネタを、モニタリングしてるやん、みんなでみたいな。

嶋佐和也:うん、たしかに。

屋敷裕政:「とんでもない空間やなこれ」って気づいたね。

嶋佐和也:いやぁ、あれは本当興奮しましたね。

屋敷裕政:あの時間が一番、贅沢な時間やった。みんなでかまいたちさんのネタ見てる、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「松っちゃんと同じところで笑おう」って。

嶋佐和也:気になるよね、めちゃめちゃ。

屋敷裕政:「変なところで笑ったら…」って。

嶋佐和也:嬉しい経験をさせてもらいましたよ。

屋敷裕政:たまにある、「この世界入っとったらこんなことあるんやな」っていう。

ニューヨーク屋敷、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語る「廃旅館に一人で泊まって…」
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語っていた。 嶋佐和也:松本さんとかやってた...
ニューヨーク嶋佐、松本人志にツイッターでフォローされていて「コイツ、告知多すぎるな」と思われていないか心配だと告白
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志にツイッターでフォローされていて「コイツ、告知多すぎるな」と思われていないか心配だと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました