有吉弘行、小沢仁志が60歳を迎えた現在でも殴り合いの兄弟喧嘩をしていることに驚き「60歳で兄弟で殴り合いの喧嘩してるんだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小沢仁志が60歳を迎えた現在でも殴り合いの兄弟喧嘩をしていることに驚いたと語っていた。

有吉弘行:小沢さんが最近、ちょっと前にピンクに髪染めてたの知ってるか?

酒井健太:え?そうなんですか?

有吉弘行:知らないじゃん、全く追いかけてないね。

酒井健太:たしかに。

有吉弘行:小沢さんのこと、全く追いかけてない。俺、六本木ヒルズで小沢さんが「ああ…なんか二日酔いだぁ」って言ってるところ見たからね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:陰から。

酒井健太:はっはっはっ(笑)すげぇ追っかけてる(笑)

有吉弘行:小沢さんなんてな、まだ未だにな、60歳で兄弟で殴り合いの喧嘩してるんだぞ。

酒井健太:凄いな。

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:マジ、小学生みたいな。

有吉弘行:ふふ(笑)小学生みたいな(笑)はい、完全に怒られます。

酒井健太:ぐらいの元気が。パワフル。

有吉弘行:小沢兄弟って、まだ殴り合いの喧嘩してるからね、未だに一年に一回。

酒井健太:凄っ。

有吉弘行:どっちが強いか決めるんだって。

酒井健太:マジでガキ…

有吉弘行:ガキ(笑)

有吉弘行、小沢仁志に『日本統一』のことをイジっていることがバレてしまったと明かす「舎弟たちがラジオのこと色々教えてきてくれたよ」
2020年4月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小沢仁志に『日本統一』のことをイジっていることがバレてしまったと明かしていた...
有吉弘行、スピードワゴン小沢とのロケかと思いきや「小沢仁志が来た」時の衝撃を語る「怖っ、顔面凶器来たよ…」
2020年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スピードワゴン・小沢一敬とのロケかと思いきや、「小沢仁志が来た」時の衝撃を...
タイトルとURLをコピーしました