有吉弘行、長友佑都が「ブラヴォー」と大興奮で連発していたことに「急に凄い顔でさ、興奮して放送禁止用語言ってんのかなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、長友佑都が「ブラヴォー」と大興奮で連発していたことに「急に凄い顔でさ、興奮して放送禁止用語言ってんのかなって」と語っていた。

有吉弘行:凄いね、あの人。平愛梨ちゃんの旦那さん、長友佑都さんは。

安田和博:長友さんね。

有吉弘行:…ブラヴォーだっけ?

安田和博:なんでそんな小声で言うの?(笑)

有吉弘行:ん?(笑)放送禁止用語みたいな、凄い目つきで言ってない?

安田和博:大きい声で言ってましたよ。

有吉弘行:え?

安田和博:「ブラヴォー」って言いましたよ。

有吉弘行:え?(笑)いや、凄い剣幕で(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄いテンションでさ、興奮して言ってらっしゃるから。

安田和博:それは勝ったら。

有吉弘行:いつも凄い真摯なイメージあるじゃない。

安田和博:はい。

有吉弘行:平愛梨ちゃんとかには。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:急に凄い顔でさ、興奮して放送禁止用語言ってんのかなって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれ、なんて言ってんの?

安田和博:ブラヴォーですよ(笑)

有吉弘行:…ブラヴォー?

安田和博:小声で言うなよ(笑)

東野幸治、長友佑都の「ブラボー」発言が話題となっている中で「ブラボーを連発してるタレントは、信用できませんから(笑)」
2022年12月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、長友佑都の「ブラボー」発言が話題となっている中で「ブラボーを連発してるタレントは、信用できませんから(笑)...
ナイナイ岡村、AbemaTVのサッカーW杯番組で出演オファーはなく「ふるい落とされた」と告白
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、AbemaTVのサッカーW杯番組で出演オファーはなく「ふるい落...
タイトルとURLをコピーしました