有吉弘行、スピードワゴン小沢とのロケかと思いきや「小沢仁志が来た」時の衝撃を語る「怖っ、顔面凶器来たよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スピードワゴン・小沢一敬とのロケかと思いきや、「小沢仁志が来た」時の衝撃を語っていた。

有吉弘行:小沢仁志さんに関してはね…今はもう何回もお仕事してるし、優しいの分かってんだけど。昔、仕事で…ウチのマネージャーが、「明日の仕事、ロケで小沢と一緒だから」って言うから。

酒井健太:はい。

有吉弘行:俺、スピードワゴンの小沢だと思って。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:で、ロケバスの中で待ってて。一番後ろの席でドカッと座って。「なんだよ、小沢遅ぇな」って。遅刻してるから。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「なんだよ」って言ってたらさ、すげぇベントレーみたいな車がブーンっと来てさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「うわ、小沢すげぇ車乗ってんな」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やっぱスピードワゴン売れてるから。「やっぱスピードワゴンって儲かってんだなぁ」って。俺、まだあんまり仕事ない頃だから。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、バスの中にガチャッと入ってきて。「おい、おざーす」って言ったら、小沢仁志さんで(笑)

落合隆治:怖っ。

有吉弘行:マネージャーがさ、「小沢」って言うんだよ。

落合隆治:呼び捨てで(笑)

有吉弘行:スピードワゴンの小沢だと思ってたんだけど、そしたら小沢仁志さんだったんだよ。

酒井健太:なるほど。

有吉弘行:「おい、おざーす」って言ったら、「おい、おはよう」って。「怖っ、出た、顔面凶器来たよ…」って。

酒井健太:顔面凶器(笑)

タイトルとURLをコピーしました