東京03飯塚、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で最も影響されたコントを明かす「好きなコント、ダントツ1位は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で最も影響されたコントを明かしていた。

劇団ひとり:どうですか?飯塚さん。

飯塚悟志:ん?

劇団ひとり:好きなコント。

劇団ひとり:テレビコントとか含めていいんだったら、ダントツ1位は『ごっつええ感じ』のオカンとマー君がダントツ1位。

矢作兼:ああ。

小木博明:へぇ。

飯塚悟志:俺はもう、あんな衝撃はないぐらい。

劇団ひとり:ああ、そう?

飯塚悟志:日常をただ切り取った。

矢作兼:ああ。

飯塚悟志:全然、ボケみたいなのが一切ない、ただ思春期の高校生と、デリカシーのないお母さんのやりとり。

矢作兼:ああ。

飯塚悟志:これは本当に衝撃。

矢作兼:03のルーツっちゃあ、ルーツか。

飯塚悟志:かもしれないのよ。

矢作兼:そういう、普段の切り取りじゃない。

劇団ひとり:そっか。

矢作兼:ボケというよりも。

劇団ひとり:うん、うん。

矢作兼:それなんだな、根底は。

東野幸治、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白していた。 渡辺鐘:ワニ...
東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』収録前に今田耕司が亀頭に「笑」と書いて気合を入れていたと明かす
2023年1月24日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』収録前に今田耕司が亀頭に「笑」と書いて気合を入れていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました