ハライチ澤部、バカリズムが会うと『なりゆき街道旅』のことを毎回話してくることに「イジってんのかな?」と思ってしまうと告白「バカリズムさんがああいう番組好きなわけない」

2021年8月10日放送のテレビ朝日系の番組『ハライチ×マッチング』にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、バカリズムが会うと『なりゆき街道旅』のことを毎回話してくることに「イジってんのかな?」と思ってしまうと告白していた。

澤部佑:バカリズムさんが、毎回会うたびに『なりゆき街道旅』っていう、僕がお昼やってるお散歩旅番組があって…

バカリズム:大好きな番組。

澤部佑:それをすげぇ言ってくるんですよ。

バカリズム:いいじゃないですか。好きだから。

川島明:面白いよって。

澤部佑:そんなバカリズムさんが、ああいう番組好きなわけないじゃないですか。

バカリズム:いやいや(笑)自分で自分の番組を(笑)

澤部佑:「イジってんのかな?」って思っちゃうんです、どっかで。

バカリズム:いや、俺は凄いあの番組好きだし、色々聞きたいこともあるんですけど、大体、そこで「イジんないでください」ってシャットアウトされるから聞けないんです。

澤部佑:ふふ(笑)

バカリズム:俺は本当は、あのゲストって毎回変わるから、どの段階で知るのか知りたいの。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

バカリズム:当日ドンッなのか。

澤部佑:当日(笑)

バカリズム:当日、いきなり小柳ルミ子さんって知らされるって結構だから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)さすがに衣装着替えながら「え?今日、小柳ルミ子さん?!」って(笑)その日でドンッはさすがに(笑)

川島明:あれはホンマにフリーでやらせてくれよね。

バカリズム:あ、そうなんだ。

川島明:フリーの体(てい)じゃなくて、ガチフリー。

バカリズム:へぇ。

川島明:で、共演者が一日でめちゃめちゃ仲良くなる。

バカリズム:川島さんと誰だったんですか?

川島明:僕のときは西岡徳馬さんで。

バカリズム:おおっ!

川島明:朝、はじめましてでロケやって、夜には俺、西岡徳馬さんとLINE交換して。

バカリズム:はっはっはっ(笑)超面白ぇ(笑)

川島明:だから、出たらいいですよ。

バカリズム:呼んでくださいよ。

澤部佑:ああ、それ出ていただけるんなら。



ハライチのターン

本日の人気記事