ハライチ岩井、『進撃の巨人』ネタがピンとこなかった澤部に苦言「流行りの漫画とジブリは、ツッコミの奴は見ろよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『進撃の巨人』ネタがピンとこなかった澤部に「流行りの漫画とジブリは、ツッコミの奴は見ろよ」と苦言を呈していた。

岩井勇気:パクチー、生はもう食えたもんじゃねぇなとなったから、火を入れようと思って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:もやしあったから、パクチーをもやしに混ぜて、フライパンで炒めてね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、ちょっと醤油垂らして、きつめに塩と胡椒で味付けして、もやし炒めみたいなのを作ったんだけど。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:もうパクチーっていうのはさ、簡単にもう塩・コショウの壁は壊してくる。

澤部佑:ああ、塩・コショウ、そうか。

岩井勇気:強めにやってるけどね。塩・コショウの壁なんかすぐぶっ壊しくる、パクチー巨人が。

澤部佑:おお。

岩井勇気:塩・コショウウォールをぶち壊して、やってくるわ、アイツらは。簡単に破壊してくるから。

澤部佑:進撃の巨人?

岩井勇気:あ、分かりませんでした?勘弁してもらっていいですか?(笑)

澤部佑:ふふ(笑)全巻あるんだけどね、家に(笑)

岩井勇気:流行りの漫画とジブリは、ツッコミの奴は見ろよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:マジで。頼むよ。

澤部佑:そうだな(笑)

岩井勇気:ツッコミの奴は、流行りの漫画とジブリは見ろよ。

澤部佑:多いもんなぁ、たしかにジブリなぁ。

岩井勇気:そうだよ、そのたとえもすんだから。

澤部佑:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました