東野幸治、『はじめてのおつかい』で子供たちに愛されているダイヤモンドユカイに「君のお父さんは何をしたか知ってるのか?」と言いたくなると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『はじめてのおつかい』で子供たちに愛されているダイヤモンドユカイに「君のお父さんは何をしたか知ってるのか?」と言いたくなると語っていた。

東野幸治:『はじめてのおつかい』で、子供が欲しいと思ったんでしょ?

大森靖子:ああ、そうなんです。ダイヤモンドユカイさんの回ですね。

東野幸治:ああ、それで「子供欲しい」って?

大森靖子:ダイヤモンドユカイさんが子供に凄い愛されてるのを見て。

東野幸治:はい、はい。

大森靖子:ダイヤモンドユカイ先生が。

東野幸治:あのダイヤモンドユカイですもんね?

大森靖子:そう。めちゃくちゃだったじゃないですか。

東野幸治:めちゃくちゃですよ、ダイヤモンドユカイなんて。

大森靖子:そう。

東野幸治:もう…俺も言われへんわ、色々今、浮かんだけど。

大森靖子:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全部言われへんなって(笑)

大森靖子:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全部言われへんなって思って。

大森靖子:ふふ(笑)

東野幸治:あのダイヤモンドユカイが、ですから。

大森靖子:二人の子供に愛されてるのを見て、無条件で。無条件で親が愛するのもそうだけど、子供が無条件で愛するじゃないですか。

東野幸治:そう、そう。その子供に向かって、「君のお父さんは何をしたか知ってるのか?」って(笑)

大森靖子:そう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうなのよね(笑)

大森靖子:それを見て、私も色々したけど、子供って愛してくれるのかなって(笑)

タイトルとURLをコピーしました