宮下草薙・草薙、吉本興業の養成所NSCの採用面接で落とされた理由を明かす「落ちたら死にますって言ったら、マジで落ちた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基が、吉本興業の養成所NSCの採用面接で、落とされた理由を明かしていた。

草薙航基:僕、吉本落ちてて。

千原ジュニア:ああ、じゃあよかったな。

草薙航基:ラッキーでした(笑)

千原ジュニア:なぁ。

ケンドーコバヤシ:え?吉本って、落ちるの?

草薙航基:ふふ(笑)

千原ジュニア:たまにいるよな(笑)

ケンドーコバヤシ:たまにいるけど。

草薙航基:面接で、自己PRみたいなので、気合い入ってたっていうか…

ケンドーコバヤシ:気合い入ってる奴は落ちるよ。

草薙航基:「落ちたら死にます」みたいなことを言ったら、マジで落ちたんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

草薙航基:なんか、募集が3回ぐらい当時あって、1次募集、2次募集、3次募集って。1次で落ちても、2次受けれるんですけど、「1次で落ちたら死にます」って言ってる奴が、2次、3次で行ったら、死んでないのバレるじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:せやな。

草薙航基:だから、行けなくて(笑)

千原ジュニア:だから、行かれへんかったんや。

草薙航基:はい。

千原ジュニア:でも、よかったやん。そっち行ってな。

ケンドーコバヤシ:今まで一番落ちた奴で、納得できたんは笑い飯・西田ですけどね。

千原ジュニア:あれ、落ちてんの?

ケンドーコバヤシ:西田落ちてるんです。面接の時のかばんが、黒のゴミ袋やったんですって(笑)

草薙航基:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、あの風貌でしょ(笑)「帰れ!」って言われたんですって(笑)それは納得の落ち方です(笑)

千原ジュニア:ああ、なるほど。

タイトルとURLをコピーしました