爆笑問題・田中、米倉涼子・忽那汐里・草刈民代…と次々にタレントが退所するオスカープロモーションに言及「なんだろうね、オスカーって最近みんな辞めちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、米倉涼子・忽那汐里・草刈民代…と次々にタレントが退所するオスカープロモーションについて、「なんだろうね、オスカーって最近みんな辞めちゃって」と発言していた。

ドクターX 外科医・大門未知子6 Blu-ray-BOX

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ドクターXの友達のですね、オスカー辞めましたっくす。

田中裕二:それ友達じゃなくて、本人でしょ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:それは本人じゃないの?辞めたっくすってなんだよ。

太田光:私、辞めますから。続けませんから。

田中裕二:「失敗しないので」じゃなくてね(笑)なんだろうね、オスカーって最近みんな辞めちゃってね。

太田光:俺も辞めたしね。

田中裕二:お前は最初から入ってない(笑)あれ?洋七師匠って…

太田光:洋七師匠はだって、「竹下通りでスカウトされた」って言い張ってたからね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)オスカーにね(笑)

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました