爆笑問題・太田、「爆笑問題が一番、番組を終わらせている数が多い」という自負があると語る「テレビ史の中で、多分俺たちが一番番組を終わらせている」

2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「爆笑問題が一番、番組を終わらせている数が多い」という自負があると語っていた。

田中裕二:結構、収録も生も俺ら両方、色々番組やってるけど…

太田光:誰か調べて欲しいけど、多分ね、俺らが一番ね、番組を終わらせてる数多いと思う。

田中裕二:うん。まぁ、分かんないけどね、これは。

太田光:いや、多分実感としてある。

田中裕二:ふふ(笑)まず、期間が何年に渡ってとかっていうのもあるし。

太田光:いや、そういうのじゃなくて、テレビ史の中で。

田中裕二:テレビ史で?

太田光:テレビ史の中で、多分俺たちが一番番組を終わらせてる。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そんなの、証明されたらイヤだよね、逆にね(笑)

太田光:いや、別に俺はいい。

田中裕二:「太田さんの予想が当たってて、実際そうです」って言われたら、「マジか…」って感じ。

太田光:いや、いや、全然。

田中裕二:ふふ(笑)ああ、そう?

太田光:全然。

田中裕二:一番終わらせてんのかな?

太田光:うん、多分。短命な番組とか色々含めて。だって、時間帯、深夜から朝から。

田中裕二:うん。

太田光:かなり、こんなに細かく番組やってないと思う。

田中裕二:『パンドラの秘宝』とかな。

太田光:うん、あったな。CXなぁ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事