爆笑問題・田中、坂上忍が『バイキング』で黒川検事長の賭け麻雀問題を扱っていることについて自分たちに矛先が向かないよう「坂上忍、なんとかしろ!お前」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フジテレビ系の番組『バイキング』で、黒川検事長の賭け麻雀問題を扱っていることについて自分たちに矛先が向かないよう「坂上忍、なんとかしろ!お前」と発言していた。

太田光:蛭子さん、捕まってるんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:過去に。

田中裕二:でも、起訴されてないでしょ?起訴されたのかな。

太田光:たしかそうですよ。

田中裕二:俺も知らないけど、そこまでは。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:で、蛭子さんっていうのは、俺も本当のところは分からない。噂で色々聞くのは、雑誌かなんかの連載で。

太田光:雑誌にね、その数字を出してたっていう。

田中裕二:そう、いくら勝ったとか、負けたみたいな。そういうのを載っけてて。

太田光:『バイキング』によれば、テンリャンピンだったと。

田中裕二:ああ。

太田光:テンピンはOKなんだ、と。

田中裕二:ああ…でも、そのテンピンOK…だから、坂上忍、なんとかしろ!お前。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前はさ…(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当にさ。

タイトルとURLをコピーしました